ブログトップ
<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Fw:
今日最終診察&ギブス付け替えでした!
かなり順調で来週火曜日にはギブスとれます!
あと1週間がんばります!
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-30 16:14 | 今村組
翔吾、美月の結婚式無事終了しました。
昨日、秋晴れの京都、全日空ホテルで翔吾、美月の結婚式が無事とり行われました。

茨城県常陸大宮市長様ご夫妻、京都市長様、南三陸町長様はじめ各種各界から100人以上のご臨席を賜り、にぎやかな中にも温かい挙式を行えましたこと、ひとえに皆様のおかげと感謝しております。

また夜は場所を変え、今村組メンバーはじめ色々な方々300人あまりの出席を頂き披露パーティーを開催させて頂きました。
これもひとえに皆様のおかげと重ねてお礼申し上げます。

これからまだまだの二人ですので温かくも厳しいご指導をいただけますようお願い申し上げます。


本日二人は弟龍太はじめアスカ、麻咲など今村組トップダンサー10名あまりと福島県いわき市に「原発の町・大熊町」へ慰問応援ライブに伺いました。
わたくし今村も行く予定だったのですが、足のけがに加え体調不良のため参加できませんが、翔吾いわく「訳のわからん新婚旅行でヨーロッパとか行ってるより『福島』に行く方がよっぽど意味がある!」と美月も一緒に結婚式の翌朝5時起きで出かけていきました。

また他のメンバーも結婚式に出席し、その夜、事務所や麻咲や他の家に分宿、雑魚寝し出かけていきました。


「今村組魂ここにあり!」
翔吾、美月の結婚の喜びと共に「今村組の魂」を見たようで一人最高な思いを抱いている今日です。
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-28 10:35 | 日常
翔吾の結婚
いよいよ今日10月27日は翔吾の結婚式です。

まあ、ほんまに彼と私は色々あって・・・

もう親子として無理やなあと思ったことも何回もあって・・・・

思い出すとなぜかつらいというより懐かしい感じがする。

奥さんと別れて10年あまり、なんやかんやあったけど私の母親や義姉や綾ねえやそれこぞいっぱいの人に助けてもらってやっと今日の日を迎えました。


今日は全ての人に感謝を込めて。。。



写真は前夜祭で翔吾・龍太・綾・悠士・麻咲と私の母親で翌日に備えてチョー高級うなぎを食べに行きました!
e0048932_65858.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-10-27 06:59 | 日常
わたくし事ですが・・・明日長男が結婚します!
まったくのわたくし事っですが・・・・・って自分のブログだからわたくし事でいいのか・・

長男、翔吾が明日、京都で結婚式をあげます。

相手は現メンバーの美月ちゃん19歳。

二人長く幸せに成ってほしいと願っています。

また明日はわたくしの母、翔吾のばあちゃんの誕生日でもあります。


明日はわたくしギプスでの参加で少し残念ですが、茨城県から私の後援会長三次市長夫妻はじめ、京都市長、南三陸町長なども駆けつけてくださり、本当に身の締まる思いです。

さて、これも私事ですが11月6日にはギプスがとれるとのこと。
今までの分も張り切ってがんばりますのでなにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-26 10:00 | 日常
抜糸終わってあと三週間!
入院中についでだから色々調べてもらった結果を聞きに今日も病院です(*^o^)/\(^-^*)
あっそうそう昨日は抜糸でしたっ!
ギプスとれるのは11月6日(火曜)の予定らしいです!
あと17日間!
がんばります!

でもなんですねえ…車椅子からでしか見えない景色ってありますねぇ…
すんげい怖そうなおっちゃんが実はやさしかったり、逆に善人ぶった人が「すいません!」って何回言っても道あけてくれなかったり…

その立場にならんとわからん事っていっぱいやなあ…って思います!

おっと診察呼ばれました、行ってきま〜す!
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-20 09:38 | 今村組
明日はやっと抜糸でおます,
明日はやっと抜糸です(*^o^)/\(^-^*)
でもあと三週間はギブス生活(><*)ノ~~~~~
でもまあ一山越えたという事で喜ぶべきなんでしょうね!
今日は我がベンツちゃんを久しぶりに動かしついでに、ど年末に(12月29日)に京都でやるライブの打ち合わせです。
もちろん運転手は龍大、助手はゆうじの三人体制でのお出かけです!
ではいってきます〜!
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-18 11:33 | 今村組
仕事にならん・・・
退院したけど足を下げると鬱血していたいから足をあげての仕事・・・
でも仕事にならんわ・・・

腰痛い・・・

ちなみに足先は足が冷えるとあかんからとマサキがはめてくれた靴下・・・
e0048932_1342963.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-10-17 13:04 | 日常
今日退院しまし、。
e0048932_7105920.jpg

かなり先生に無理言って今日退院できることになりました。
みなさんには大変ご心配をおかけして心からお詫び申し上げます。
まだまだギプスはとれませんしこれからもご迷惑かけると思いますが
今村組ともどもよろしくお願いします〓

今村 拝
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-14 07:10 | 今村組
5日目の朝
e0048932_6531184.jpg

痛みもようやくおさまり明日日曜日には退院出来そうです!
みなさん本当にご心配おかけしました〓(^_−)≡★
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-13 06:53 | 今村組
入院4日目の朝
e0048932_7372949.jpg

手術して二日目の朝。
だいぶ楽になりました。
みんなはいい機会だからゆっくりしい!
って言ってくれるけど昨日はさっそくメンバーの問題があら夜おそくに病院のホールで対応…
まあ時間をもてあまさなくていいからこれも神のご加護 です(笑)
早かったら土日には退院デキソウです!(^_−)≡★
[PR]
by e-than-kki | 2012-10-12 07:37 | 今村組