ブログトップ
<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2012年お世話になりました
12月は全く更新することが出来ず本当に申し訳ありませんでした。

2012年私にとっては本当に色々あった年です。

・南三陸今村組陸仙海の立ち上げ
・麻咲の事務所入所(マネージャーへ)
・長男翔吾の結婚
・そして10月アキレス腱断裂
・滋賀県4つ目の今村組「米原今村組」誕生(スタート13年1月)
・綾ねえの今村組引退(13年1月)
・事務所移転(13年1月)
などなど本当に色々な事がありました。

来年も今年以上に色々な事があると思いますが、あいもかわらずのご声援よろしくお願いします。


そこでこのブログで東北地方へ呼びかけ!私たち東北支援活動(支援という言葉は嫌いですが・・・)は3年目を迎えますます意味のある活動へと展開していこうと思っていますが、1月26日に全今村組の年間スケジュールを決定する会議があります。
その時には2013年1年間の全今村組の予定が決定されるわけですが、来年、東北で「ぜひ今村組に来てほしい!」というお申し出があればぜひとも1月26日までにお申し出頂きたいです。

昨年、一昨年と仙台陸奥YOSAKOI祭りに参加しましたが、やはり何かが違います。
感じる物が薄いというか・・・
今年はどんな小さな町でも、祭りでも、もっと私たちを必要としてくれる東北の町に出かけて行きたいと考えています。

特に時期は3月春休み。そして夏休みぜひともうちの町に来てくれ!というお声があったらメールください!


今村組!2013年も東北に行きます!!!

ご連絡お待ちしています!!

今村組事務所:info@imamuragumi.com
今村携帯:E-than.kansai@k.vodaofone.ne.jp


e0048932_1039333.jpg


e0048932_1040266.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2012-12-31 10:15 | 生き方
12番目の今村組
12月9日。
①寝屋川今村組龍神会
②八日市今村組優琵会
③鈴鹿今村組鈴燦会
④高島今村組叡琵会
⑤木津今村組天黎会
⑥奈良今村組和踏会
⑦岐阜今村組華讃会
⑧福井今村組北辰会
⑨伊賀今村組天正会
⑩草津今村組京極会
⑪南三陸今村組陸仙海
に続いて滋賀県4つ目、12番目の今村組が誕生した。

その名も滋賀米原今村組。

9日の説明会&無料ライブではこの冬一番の冷え込みの中、100人をこす人たちが集まってくれた。

10人でも着てくれたらいい・・・と思っていたからすの嬉しさは倍増した。

結果当日入団が20人をこえ、今、保護者がいないからと次回に入団を約してくれた子など含めると年明けスタートにはひょっとしたら30人をこえるかもしれない。

嬉しい気持ちと期待にこたえてがんばらんなければという気持ちが交錯している。

スタートは年明け11日(金)だがまだまだ入団受け付けています。

〔以下米原今村組日程〕

①今週15日の近江八幡市文化会館での選抜ライブでも入団説明会&ライブ無料見学会をやります。
事前予約は必要ないのでぜひお誘い合わせの上来てください。
詳細は→今村組ホームページ

②年明け1月11日(金)18日(金)は無料体験会です。
場所は米原駅すぐ平和堂3階エレベーター左すぐのところ。
夜7時からですからぜひとも来てください。
[PR]
by e-than-kki | 2012-12-11 08:07 | 今村組
今講演終わり
e0048932_15142436.jpg

丹波市黒井駅から岐阜ライブに向かいます!
しかし山奥です…寒い(;_・)
[PR]
by e-than-kki | 2012-12-08 15:14 | 今村組
明日から今村組ライブツアー開始!
今日は大阪で講演&ライブ!
お客さんはじいちゃんばあちゃんが多かったけどメッチャ楽しかった!



そして終了と同時に兵庫県丹波市へ今移動中!
明日昼過ぎから市主催の講演やってすぐに移動。夕刻の岐阜ライブに参加。
そして彦根に泊まって日曜日はさらに米原→福井!
激動の三日間のスタートです!
[PR]
by e-than-kki | 2012-12-07 15:00 | 今村組