ブログトップ
<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ずいぶん怠けてしまいました・・・
更新ずいぶん怠けてしまいました・・・・すみません。

まあ、事務所の京都から大津引っ越しやなんやかやでとにかく忙しい毎日でしたから、ホントすみません。


これからは心を入れ替えてばんがりマッスル!


さて昨日事務所仕事を終えて帰ろうとした午後8時半頃、高島今村組会長の吉田家族と小さなトップダンサータケル(この子のことはいずれ札幌練習くらいで取り上げるでしょうけど小学校4年生の男の子なんですが、このまま行けばほんま末恐ろしいダンサーになるだろう子です)のお母さん、お姉ちゃんリリカがやってきました。

なんや大きな箱を3つも抱えて・・・・・


高島今村組の保護者全員からの事務所移転のプレゼントを持ってきてくれました・・・・



箱を明けると!!!!!!




e0048932_7203816.jpg



e0048932_721463.jpg



なんとなんとそれも大吟醸!!


すぐに開栓したのは言うまでもありませんでしたとさ、ちゃんちゃん!!
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-31 07:22 | 今村組
嬉しい連絡
e0048932_13184692.jpg

今東京テレ朝です。
嬉しい連絡&写メが来ましたっ!
鈴鹿今村組のあかねです。
今日成人式らしい!
馬子にも衣装…うそ!きれいだよ!(;¬_¬)
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-13 13:18 | 今村組
-
e0048932_1053420.jpg

富士山メッチャきれい!
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-13 10:05 | 今村組
初仕事
e0048932_8505929.jpg

今からテレ朝のサンデースクランブルの生出演で東京です。
今年初のテレビのお仕事!
2月から正式マネージャーのまさきちゃんは緊張気味…

な訳なく朝早くからパンを食っている…(;¬_¬)
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-13 08:50 | 今村組
麻咲17回目の誕生日!!
事務所移転で年明け早々から大わらわの今村組事務所。
スタートも4日からでその日から深夜まで・・・
そんな中、昨日1月5日は今村組マネージャーの麻咲の17回目の誕生日!

サプライズのケーキ、サプライズのみんなからのプレゼント、サプライズのバースディーパーティー。
翌日引っ越しで早朝からなのにみんな飲んで騒いで・・・日が変わっていた・・・

麻咲おめでとう!
そして今年は綾ねえにかわって本当によろしくです!!

e0048932_747305.jpg
e0048932_7474890.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2013-01-06 07:49 | 今村組
明けましておめでとうございます!
e0048932_94198.jpg

2012年はお世話になりました!
2013年も精一杯、誠心誠意がんばりますのでご支援よろしくお願いいたします!
皆さまにとっても最高の年でありますように!
[PR]
by e-than-kki | 2013-01-01 09:04 | 今村組