人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秋田湯沢講演記
秋田の湯沢講演。

ほんとに楽しい講演旅行でした。

もちろん最高に楽しかったのは講演。

とにかく反応が良くて、しゃべっっていても最高に気持ちが良くて、1時間半の講演時間を大幅に伸びてしまったくらい。



その夜、主催してくれた秋田湯沢JCのメンバーとの打ち上げ。

二次会までつきあいました。ほんまに楽しいメンバーでした。

また絶対に行きたい場所でした。


そして翌日はなんとJCのメンバーがホテルに迎えに来てくれて市内のあっちこっちの観光にまで連れて行ってくれました。


一つめは稲庭うどんの一番ブランド「佐藤養助」総本店。

なんと今回のJCメンバーの中にその社長がいる!ってことで。。。


実は私は稲庭うどん「佐藤養助」の大ファンでお取り寄せで食べるほどなんです。

稲庭うどんってちょっとなじみ薄いんですが、これ一回食べてみて下さい!!

最高にうまいですよ、讃岐うどんもうまいですが、自分的にはこれが最高!

今はスーパーにも売っているところもあるのでぜひ一回試してみて下さい!!

稲庭うどんの工場見学もさせて貰い、うどんもさせてもらい。。。

最高でした!!

社長!また合いましょう!!

秋田湯沢講演記_e0048932_7535346.jpg


その時の様子は「佐藤養助」本店ブログにもアップされていますのでぜひお読み下さいね!!

「佐藤養助本店ブログ」

ちなみに佐藤養助HPにも一回行ってみて!
通販もあるしね!!

佐藤養助HP



湯沢のみんな、

JCのみんな、

ほんまにありがとう!

必ずまた行きます!!

ありがとう!!
by e-than-kki | 2009-04-27 07:55 | 教育