人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
幹部お鍋会。
きのうは年末&年明けLIVEに向かっての事務所&幹部&YUKIMURAのお鍋パーティー!

先生特製のトマト鍋!

スープ制作中に今村組本部若手幹部連中が台所にどやどや・・・

「今村先生ちの台所って幹部にならないと入れないねんで!」そんな声も、
「トマト鍋ってどうして作るの?私も出来そう?」とか、
「トマトを入れた鍋?」とか、
「おなかすいたぁ・・・」とか、
色々。

その時に綾ねえ乱入で「ハイぱちり!」
幹部お鍋会。_e0048932_9145293.jpg

手前から代表代行の大1えりこ→演技部の高2あすか→これも代表代行の高2みずほ→演技部大1あずさ→元年間問題最多勝から現在笑顔番長→高2なな→ちゃんと全部写っていたらホンマはめちゃめちゃ美人高2ゆみこ。

今日は朝早くから大阪吹田の幼稚園の出演に行ってくれています。
午後からはまた京都に戻って練習。

こいつらのためにもガンバらんと!!
by e-than-kki | 2009-11-22 09:18 | 今村組