人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年末ライブ!!
一昨日の水曜日にわたくしイーサンの出演する番組「教師かんかん物語」というのが放映されたが、なかなかさわやかに映し出されていて嬉しかった(わたしの再現ドラマのタレントはいやだったけど・・・て言うかぼくってあんなんですか・・・涙)

リアルタイムで見てなかって番組が終わるなり電話・・・
真弘が対応するとクレーム電話・・・それも千葉から(本人は分かってないみたいだけどうちの事務所はナンバーディスプレーだから分かる)「肘をついてしゃべるのが態度悪い」やって。
真弘が電話切るなり又電話、これもクレーム・・・内容ほとんど一緒、それも又千葉から。
っていうか家の事務所の電話番号、なんでわかったんかね????
テレビ局はいわんはずやし????

あわてて録画した番組見ると????
どこが悪いんかあんまりわからん????
って言うか結構まともなこといっとるやん!!


ってことで今更ながらテレビの威力にはまいった
テレビって見ず知らずの人間を完全なる敵か味方に分ける道具やからね!


ほんでもって今年の年末ライブ(どういうつながりや!)

今年はいいよ!!
まずは正式発表を待たずにここで分かってることだけ発表!!
じゃじゃーん!!





■日時 12月25日(日)
      1部:今村組支部祭り(14:00~)
      2部:今村組ライブ (17:00~)

■場所 奈良100年会館大ホール
     http://www.nara100.com/

■チケット売り出し日 10月20日予定
             全国チケットピアから

■お問い合わせ先 今村組事務所
          info@imamuragumi.com

■見どころなど
  
1,今村組支部10団体による今村組支部祭り
  
2,イーサンのロックシンガーとしての顔 
    (今回は某有名ピアニストとバイオリニストとの共演だよ)
  
3,二部開場時にチョーお得チョーレアな出し物(?)
  
4,2006年度新演舞曲「鬼聖(KIJIRI)」の発表
  
5,ライブ後、近くのホテルで大打ち上げパーティー
  
6,奈良交通の全面バックアップによる格安パック



てな具合です!!
ライブテーマは
「新生進鬼」
新演舞曲は
「鬼聖(KIJIRI)」


新しい今村組、新しいイーサン、新しい衣装、全てお楽しみに!!

近日正式発表!!!!
by e-than-kki | 2005-09-30 10:44