人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日から活動再開!
今日から活動再開です!
今から津今村組入団説明会→木津今村組→寝屋川今村組とまわっていきます!

3連休・・・あっと言うまでした。。。。

2泊3日の小旅行に出ようと思っていたのですが・・・1泊2日になってしまいました・・・

綾ねえから連絡で、綾ねえの親友で私の大事な教え子の「みすず」が綾ねえの所に来るってことで急遽、帰京。
(※美鈴は私の著書では「美里」で出ている主人公級の子です)

夜、3人で飲みました・・・・

めちゃっめちゃ飲みました。。。

途中から龍太とみずとゆうかも合流したのですが、美鈴の爆裂状態に「あんぐり」・・・・

今日から活動再開!_e0048932_8194290.jpg

(綾ねえ、すっぴん・・・掲載ごめん・・・)
今日から活動再開!_e0048932_819583.jpg


3日目ゆっくりするぞ!と意気込んでDVDも借りて・・・・

ところがある地方のあるメンバーの大問題が勃発・・・

風邪で発熱中のみずほが駆けつけてくれ、友達の約束をキャンセルしてななが駆けつけてくれ、休暇で三重の実家に帰っていたたかひろが駆けつけてくれ・・・・龍太とゆうかと・・・そして最後は綾も駆けつけてくれ・・・・
問題は解決したけど深夜バイト終わりでえりこが駆けつけてくれ・・・・・

3連休の休みはぶっとんだけど、今更ながら今村組幹部と言われる連中のあったかさを再認識した一日でした!

さあ次の休みは4月5日かな???もう少し先かな????

でもなんとかがんばりますっ!春ですもんね!!
by e-than-kki | 2010-03-27 08:26 | 日常