人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんな大好き!
今、力を入れていること・・・・

それは地方今村組回り!

11地方ある今村組のそれぞれに月1回は行く!が目標なんですが、これが正直なかなかきつい・・・

土日はだいたいが講演・・・今は札幌練習

残り日数が約20日。

そのうち11晩使わなくてはならない。

だいたい2日に1回。。。それも福井とか岐阜とか結構遠い(高速使ってだいたい2時間から2時間半)


それでもなんでもこんな笑顔が待ってくれているから!!!

やっぱ出来るだけ行ってやりたいんです!!

みんな大好き!_e0048932_934355.jpg


みんな大好き!_e0048932_9345111.jpg


尼崎今村組!今年2月メンバー減少で閉鎖の危機に追い込まれたところから今や20人のメンバーをかかえる地方今村組になりました!

1枚目はインストラクターのたかひろのバースデーをサプライズでいわってやってくれた写真。

2枚目は尼崎今村組のすてきなやんちゃども!!

実力も考えられないくらいにアップして雰囲気もめっちゃ明るくなって・・・

古くからの今村組で唯一旗を持っていない今村組。

今年の夏の新生尼崎今村組デビュー戦でがんばったら旗作ってやるから!っていうと大喜びでした!!


とにかく愛すべき320名の子ども達。

この子等のためならもう少しがんばれる!そう思います!!!
by e-than-kki | 2010-05-20 09:39 | 今村組