人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ついにベンツ!!
前に乗っていたレガシィB4が13万kmを突破!
なんかエンジンの調子もおかしくなってきたので、車の買い換えを決断!!

そしてついに周囲の反対を押し切って念願のベンツを購入いたしましたぁ~!!!ドンドンドンパフパフパフ!!!

考えたら18歳から今まで新車に乗ったことはほんの数回しかなくずっと中古なんですが、今回もベンツと言っても中古のCLK320です、それも左ハンドル。

でもなんかちょっとガラ悪すぎたかな・・・と反省してますが、やっぱうれしいです!!



ついにベンツ!!_e0048932_8573385.jpg
ついにベンツ!!_e0048932_8575570.jpg
ついにベンツ!!_e0048932_858754.jpg


このベンツ、なんと通常道路でリッター8km以上、高速でリッター9km以上のびるという優れもの。

できるだけ品よく乗ります・・・無理か・・・・
by e-than-kki | 2010-09-06 08:59 | 日常