人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・
よさこい甲子園行ってきました!

けっこう有名なチームが色々来てて、ガチ勝負!って感じのチームもいっぱいやったんですが、我が阪神のホーム甲子園にしては祭り自体がなんかおとなしくておもろないなあ・・・て感じてたら、やっぱり龍太もそう感じてたみたいで・・・・

「やっていい?」って聞かれてなんかもわからずなんかガチで賞をねらうような感じでもないし「いいよ!」って答えたら、我が今村組の男どもがやっちゃいました!

演技の途中にバックネットによじ登り観客をあおってしまった・・・・

詳しくは、なべごんのブログ「金魚のあぶく」で!


来ました!甲子園!!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_7585194.jpg


1塁側ベンチで!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_7593060.jpg


オリの中ではありません・・・
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_80583.jpg


福井今村組名誉団員の西さんと旗振り手伝いのおやじさん達・・・となぜか福井の若者「ジェット」がまじっている・・・
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_804552.jpg


ひさびさの親子3ショット!なんで翔吾が真ん中やねん!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_82643.jpg


淡路&今村組合同チームでのエントリーもあって応援に来てくれた淡路市長さんを囲んで!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_825212.jpg


今回責任者を任された4人!左からAZU、IZUMI、NON、エリコよくやってくれました!
この日は裏方親分の綾ねえも来ていない中ホンマがんばったね!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_835072.jpg


淡路メンバーと合同で記念撮影!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_872727.jpg


夜、淡路のみんなと打ち上げ!
この頃にはわたくしもうべろべろでした。。。。いつものことか。。。
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_853565.jpg


最後は今村組と淡路の子の素敵な笑顔で!!
よさこい甲子園・・・やっちゃいました・・・_e0048932_883541.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はX'masイブ。
明日からいよいよ今村組選抜スーパーライブが寝屋川→鈴鹿と続きます!
ぜひぜひみなさんお越し下さいね!
今村組の今ある最高をお見せします!!
(当日券まだありますよ!詳しくは→こっち
by e-than-kki | 2010-12-24 08:11 | 今村組