人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご協力お願いします!
私ども今村組では先に起こった東日本大震災復興支援をかかげ、一過性ではない長期にわたる支援活動を行って行くことを決定、決意しています。

先月6月には東日本復興支援、東北縦断キャラバンを敢行。

8月には宮城県登米市で行われるYOSAKOI&ねぷたin とよさとへの出演&災害各施設等への慰問

10月には宮城県仙台市で行われるみちのくYOSAKOI祭りへの参加。


そして12月には独自の活動として宮城県登米市にて復興支援クリスマスライブを敢行する予定です。


本活動に関してご支援、ご賛同頂ける方は是非とも以下のグッズをご購入頂くたくご案内申し上げます。



復興支援アルバム「和詩(なぎうた)」


このアルバムは単に復興支援のための基金集めとしてだけではなく、収録されている曲がものすごくいいです。

1,阪神淡路大震災15周年記念曲「白濤」の曲と踊り曲則DVD

2,東北復興祈願総踊り曲「スクラム」の曲と踊り教則DVD

3,東北復興祈願合唱曲「和詩(なぎうた)」のみんなで歌うバージョン(カラオケ付き)とバラードバージョン

などなど盛りだくさんです。

それでいてなんと値段は2.000円。

収益は上記活動費用と義援金にあてます。


ぜひともご協力お願いします!!
by e-than-kki | 2011-07-22 07:50 | 今村組