人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
その後。。。
父の死から約1週間。。。
今週の水曜日から職場復帰を考えていたが、日常の過労か、張りつめていた糸が切れたのか
すっかり体調を壊してしまい、今週は自宅療養している。

来週からは日常の生活に戻れると思うが、みなさんにはすっかりご心配をかけてしまった。

やらなければならない事が洪水のように押し寄せる毎日の中で、ただ、懸命に毎日を駆け抜け、親父の顔もあんまり見に行ってやれなかったことが今更ながら後悔する。

通夜や告別式に来てくれた親友や旧知の知り合いが「とにかく体大事にしろ、無理するな」と言ってくれて嬉しかったが、そんな言葉に喜びつつ自分では何ともならない日常がもどかしくもあり、怖くもある。

今俺が倒れたら。。。。
そう思うとそろそろ自分のやっている事を整理しなければとも思う。

50才になるまでに自分の進む道を決めたい。
それが私の口癖だ。

来年こそ勝負をかけたい
by e-than-kki | 2005-10-21 10:31 | 日常