人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
これ誰?
事務所で古い資料なんか整理しているとおもしろい写真が出てきた。。。

これ誰かわかります?
初級です!

これ誰?_e0048932_6551194.jpg



右側は・・・これはわかるよね、綾ねえ!
って。。でも綾ねえ若い!
たぶん綾ねえ23歳くらい。
問題は左側の子?!

わかります?!


そうこの子です!
7年後の現在の同じショットです!
これ誰?_e0048932_73427.jpg


そう八日市今村組いっちゃんこといつきちゃんです。
当時、いつきちゃん9歳、あやねえ23歳。
今村組が大好きで、綾ねえが大好きでお母さんと一緒に「おっかけ」をしていた頃の写真です。
今や八日市キャプテン、実力テスト常に上位の主要メンバーです。


では次のテスト。これは難関かも?上級です!

これ誰?_e0048932_763382.jpg




????????????????



????????????????



誰やねん、このぶさいくな子は?
こんな子おったっっけ?


????????


わかりました?



実はこの子!!!

これ誰?_e0048932_7153931.jpg



ん?
ひょっとして???


これ誰?_e0048932_7162967.jpg




ひょっとして??????

これ誰?_e0048932_7171117.jpg



まさきかよ!!!

今や綾ねえから「2代目あね」を指名され、サブマネージャーとしても16歳とは思えない敏腕さを発揮しているまさきねえでした!!



それにしても女は怖い・・・・やっぱ化けるねえ・・・・
by e-than-kki | 2012-02-23 07:18 | 今村組