人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
祝い!!
今日龍太が志望している大学に合格した!!!



1ヶ月くらい前にもう一つの大学に合格していたんだが、今回は自分が志望している大学だった。
今日合格発表の通知が来て、合格が判明!!
やりましたねぇ!!!
これで少し肩の荷が下りた・・・けどこれで翔吾とあわせて年間200万円の授業料。。。。
いったい何を食って生きていけちゅうんや~と!!

まあでもとにかく良かった良かった。。。


でもこんなに早い合格はAOちゅうて自己推薦性受験ちゅうて、自分で自分をアピールするってやつです。
もちろん勉強以外でどんな活動をしてたのかが重要らしいですが、今村組の活動がことのほか高得点で認められたらしい。。。当然といえば当然の活動してるもんね、組も龍太も。。。

まあ、これから親子ともども年末ライブに本腰入れてとりくみますんでよろしくです!!!
by e-than-kki | 2005-11-09 16:37