人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
手料理第三弾!
昨日はめずらしく午後5時終わり。
麻咲と「お日さんまだ出てるのに申し訳ないなあ・・・」と言いながら帰宅。
「今日はスーパーで『出来合い物』をなんか買ってゆっくりしよう。」と思ってスーパーへ。

!!!なんと、「ミョウガ」が98円!!
これは安い!!
昨日まで136円だったから38円も安い!!
それなら!と早速「民宿立石」で食ったあの「ミョウガ寿司」に挑戦!!

手料理第三弾!_e0048932_11363733.jpg


どう!?
これが絶品!
マヨネーズをかけて「う~ん、最高!」

他に事務所の前のおうちの優しいおじさんから頂いた自然のキュウリで「キュウリの梅昆布あえ」!
これも最高っす!!
手料理第三弾!_e0048932_11382196.jpg



最後は冷蔵庫にあった冷凍のお肉、冷蔵庫にころがっていたにんじんとじゃがいも、タマネギなどの余り物での肉じゃが!
手料理第三弾!_e0048932_11401671.jpg



誰かお嫁にもらってくださ~~い!!
by e-than-kki | 2013-07-18 11:40 | 日常