人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今、山口・・・講演直前
今、山口県山口市にいます。

4時から講演→ダンスライブ。

昨日は北海道札幌で全道児童委員活動研究集会での講演でした。
札幌YOSAKOIソーランではヒールの今村組。その代表のわたしですが・・・・・

ここでは間違いなくヒールではなくヒーロー(だったかな)でした。


来年のYOSAKOIソーラン祭り後、全道を1~2週間かけて講演することに決定!!!

今から楽しみです!!


今日はこれから長後地区老人福祉施設研修大会の記念講演です。

今日も最高の講演、そして最高の出会いがありますように!!

そろそろ準備入ります!!
by e-than-kki | 2013-08-29 15:41