人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ポルトガルな夜。。。。
ライブが終わった翌々日の夜。


ライブ関係業務処理&新年ダンス合宿の打ち合わせの会議が開かれようとしていた。


午後から事務所は業務開始。。。


夜の会議に備えて龍一と綾とゆうか、龍太で夕食をとっているところに翔吾から電話。。。


「京奈和(高速道路)でパンクした。今ミネといるんやけどちょっと来てくれへん?」


ということで晩飯もそこそこに現地に向かう。


現地では翔吾とミネが強風の中、パンク修理に悪戦苦闘中。。。


というのも翔吾の乗っている車がBMWでご存じのように外国製だから何から何まで違う事だらけだからだ。(BMWと言っても私が買ってやったのだが、訳あり中古車で60万。ついでに私のパジェロも60万。2台一緒に買って更に割引してもらった)


そうこうしている間に会議出席予定のBBさんと真弘も現地到着。


現地は私、翔吾、ミネ、綾、龍一、龍太、BBさん、ゆうか、真弘。


翔吾のBMWのジャッキの使い方がどうしても分からない。


そこでBBさんの車のジャッキを使う事に。。。。


ミネがBBさんの車の後ろのドアを開け、探す。


格納場所がそこではないと分かって、ドアを勢いよく閉めようとしたその時、


BBさんが倒れ込んだ!!


ドアがBBさんの顔面直撃!


一番後ろの車でおこった出来事。


一番前で修理中の私たちには全く分からず、龍太から第一報告。。。



「BBさん到着してくれたけど、来るなり鼻血出してる????」




私、綾、翔吾。。。大笑い。。。




龍太、第二報。。。



「BBさん、顔中血だらけにして鼻血出してる????」



意味の分からない報告に一同更に転げ回って笑い...



俺の心の言葉。。。『BB、溜まりすぎ。。。』



龍太第三報。。。



「BBさん、めがね割れて鼻血出している?????」



ここまで来るとなんかおかしいと修理をやめてBBさんのところへ。。。


鼻血どころか顔面がざっくり割れて。。。。めがねもまっぷたつ。。。。






ポルトガルな夜。。。。_e0048932_1717810.jpg



急いで救急車よんで病院へ。。。。


応急処置をしてもらったけどおでこ5針、鼻7針を縫う大けが。。。


でもいつも笑顔を絶やさないbbさん。。。


こんな時も笑顔。。。。






ポルトガルな夜。。。。_e0048932_1719258.jpg






でもなぜかポルトガル人に見えるのは俺だけ。。。。





この後なぜかみんなで楽しく(?)記念撮影。。。。

ポルトガルな夜。。。。_e0048932_17201455.jpg













怪我をさせた張本人のミネだけ深く沈んでいた。。。。

そんなポルトガルな夜だった...

「ごめんなさいポーズ」のミネ君→
ポルトガルな夜。。。。_e0048932_17212149.jpg
by e-than-kki | 2005-12-29 17:21