人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夢と野望
夢と野望。











かなり似通っているようで。。。




自分は究極のエゴイストといつも思う。



今村組も大きくしたい、自分も大きくなりたい。。。



それがエゴ。野望。。。。



自分のエゴのため、野望のため、俺は人の夢を食っているのか。。。。



綾は正式な教師になるのが夢である。



ただ、そんな綾に勉強の時間さえもとれないくらいに事務所仕事を手伝わせている。



翔吾は自分の力で組を前進させたいと言う。



龍太は



ミネは



ゆうかは


みんな自分の夢がある。



俺はそんなみんなの夢を食って生きているのか。



自分のエゴのため、野望のために。。。。。



みんな自分の夢をすて、俺の野望につきあっているのか。。。。



自分が全く分からない時がある。。。。。




4月から全て、全て自分でやってみようか。。。。。。。
by e-than-kki | 2006-03-02 07:56 | 生き方