人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は東海市教育講演。
今日は愛知県東海市のJCのお誘いで教育講演に出かけた。



昨日は大阪関西テレビの収録。

すぐに帰りゃあいいものをうちの驚異のこどもパパhasamaruと大阪北新地で飲んで。。。。。。


事務所に戻って龍太と話し込んで。。。。。。。。



朝7時にマネージャーの綾ねえと事務所出発出発。


途中伊賀上野で朝飯食って。。。。


午前10時頃に東海市到着。



到着と同時にわたくしの目に飛び込んできたもの??????????
今日は東海市教育講演。_e0048932_21155661.jpg


ん?
遠くてなにかよく分からない???
もう少し寄ってみよう!
今日は東海市教育講演。_e0048932_21165524.jpg


誰かでっかい奴が丘の上に座ってたばこすっとる???
もう少し寄ってみよう!!
今日は東海市教育講演。_e0048932_21175147.jpg


だ、だ、大仏様????
でも何でたばこすっとる???

もう少しよって見た。
今日は東海市教育講演。_e0048932_21184224.jpg

大仏様。。。。。。はずかしくって木の陰にかくれた。。。。。



まあ、そんなこんなで(どんなや?)講演はうまくいったよ。

大仏様の御利益か?

東海JCのみんな、東海市のみんな、ホンマありがとね!


又行きたい町でした。
by e-than-kki | 2006-03-11 21:20