人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日から色々。
今日から3月末にかけて色んなイベントがある。



■まずは今日!


まずは今日、なんとヒルトン大阪で『今村克彦先生を励ます会』なるものが催される。

これは今村組のプロデューサーでもある京都音楽センター社長の時やんこと時田社長が発起人になって催してくれるものなのだが、来てくれるメンバーをい聞いてびっくりした。


えらい人(なにがえらいんかよくわからんが。。。)や遠くから来てくれる人がわんさか100人以上。。。。。。

 テレビ業界からはフジテレビプロデューサー、関西テレビゼネラルプロデューサー、TBSの「神と言われる」ディレクター、毎日放送とかなんかすんげえ。。。。。。。。。

 よさこい界からは「よさこい界の龍馬」ことほのおんちゃんやよさこい佐世保祭り実行委員長、熊野古道祭り実行委員長なんかも来てくれるらしい。

 まあ、教師の退職お祝い会なのに教師が一人しか来ないのもなんか俺らしいと言えばそんな気がする。

 

 なんか2回目の結婚式みたいで夜7時からなのに、緊張して朝早く(4時45分。。。)に起きてしまった。。。。。。





■明日!!


明日は、滋賀県八日市での無料講習会&今村組滋賀湖東教室入校説明会

なんと70人を越す人が来てくれるみたいで、前日に飲み過ぎないようにしよう!っと。



■3月29日(水)は?

関西テレビで俺のドキュメントが放映されます!

3月29日(水)16:25~『F-CUBE』って番組です。

ゆうべ編集中のスタッフから電話あって、「今回のは良いっすよ!」って妙に熱かったから楽しみだ!



■3月30日(木)は?

大阪寝屋川市民会館1F小ホールで夜7時から「第1回今村組寝屋川教室発表会&今村組ライブ」があります!

もちろんイーサンも行きますが、今回は寝屋川教室のみんなが主役。

これがなかなかうまいのよ!

無料だし、みんなお誘い合わせの上、来てね!!





■3月31日(金)は?

現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ頑張れ!春の応援SP

       ↑のリンク先に飛んだら分かるのですが、今度はイーサン一人ではなく、なんと今村組の姉さんこと「綾ねえ」も出演しております!!(イーサンと綾ねえが写ってるでしょ!)

これは全国放送だからみんな見てね!


と言う事で、今日から3月末にかけてイーサン&今村組イベント目白押しです!!
by e-than-kki | 2006-03-25 08:57