人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日・そして今日から
きのう今村組紀州支部との初の合同練習だった。






ずっと色んな課題で苦しんで練習を休んでいて、久しぶりに練習に来た子がいた・・・・


今村組に新天地を求めて、初めて練習に来た子がいた・・・・・


今日から復活します!と言っていたのに、結局姿を見せない子がいた・・・・


夜、色々な子ども達の色んな問題が勃発し、走り回った・・・・・


自分をどうしていいかわからない子・・・・・・


人に対して誠実であろうとするがゆえに苦しんで自分の中に閉じこもっていった子・・・・


色んな子を救いたい・・・・・・・


綾が、翔吾が、峯田が、風邪をひいて熱を出している龍太が、マイケルが、香織が、真弘が、



俺と一緒に夜中までつきあってくれた・・・・・・・・




結局、今日の練習にはみんな来る予定だ。


あと2時間で練習がはじまる。






そして午後3時、あと7時間後、


俺は初授業のため、福岡に行く。




年俸、経費含めて60万・・・・・・・・



これでいったい何回行けるのだろうかと思うが、行けるだけは行ってやりたいし、60万を超えても行くだろう。


「すんごい金でスカウトされたらしい」そんな義家もどきの噂がネット上に飛び交っているらしいが、今晩は博多の場末のカプセルホテル泊まりである・・・・・(笑


宿泊費も飯も交通費も全てこの60万からである。


「所詮、俺は銭・金では動かない」・・・・・・かっこいいけど、もうちょっとほしいね(笑)





今晩、福こい祭り実行委員会の首脳と会う。



10月の福こい祭り・・・・・立花高校の出場を支えに京都から本家が出張る予定だ。


その経費をなんとかお願いするつもりだ。



明日、初めて立花高校の教壇に立つ。


明日、初めて子ども達と会う。



俺の新しいスタートが始まる・・・・・・・・
by e-than-kki | 2006-04-16 08:23 | 教育