人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄人今村・・・・俺の親父もさすがに・・・
代筆します:翔吾(先生の長男)


 さすがに俺の親父、鉄人今村克彦もダウンしました。
高熱の中、合宿に参加、初日、熱があることなどみじんも見せずに裸足で練習の指揮。

 夜、再び発熱38.5分。
深夜まで眠るも深夜再び起き出し、高崎支部、紀州支部のリーダーへの指導・・・就寝朝4時半。

二日目、再び練習指揮。

帰宅夜9時・・・・再び発熱の中、メンバーの問題対応。就寝深夜1時。

発熱、点滴。


今日、29日、熱は下がるも吐き気をもよおし、寝ています。



 俺の親父はバカです。
歳も考えず、限界も考えずに走ります。

 俺の親父は大バカです。
でもそんな親父が俺の誇りです。

 多分、明日にはいくら止めても、起き出して走り出すと思います。
それが親父ですから!
by e-than-kki | 2006-05-29 14:40 | 今村組