人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!
いよいよ6月札幌に向けての練習開始です!

今回も前回に続き「写真で綴る」編です!

みんなのコメント付きでどうぞ!!



のんちゃん:さぁ、みんな練習開始やでぇ~!!気合い入れていくで!!
後ろ向き軍団:いややなぁ・・・・しんどいなぁ・・・
のんちゃん:あほ!ただでダイエット出来るやないか!私なんかそれだけでありがたくてありがたくて・・・・(うう・・・)
ぼんちゃん:そうかぁ、ダイエット出来るかぁ・・・みんなダイエットやろや!?
ゆきな:目合わさんとこ・・・こいつら、あほか・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9152132.jpg



ぼんちゃん:私が練習の位置に連れて行きます!!
ゆきな:知っとる!やっぱぼんちゃんあほや・・・

今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_916517.jpg



龍太:練習始めま~す!え~と、今日のメニューは??カレーライスと天ぷら丼。それが前菜で、メインはミートストロガノフ、ラーメンはスープ代わりね。

あゆみ:とりあえずメモっとこ!!

たかし:みんなが俺を見つめてるぅ~!今日はみんなと仲良く出来るだろうか・・・・

翔吾:とりあえず俺の役目は子守かぁ・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9193765.jpg



龍太:開始~!!
ゆきな:いや、もうやってるから・・・
かおり:龍太食い過ぎや・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9204431.jpg



おりえ:ユキナ一緒にがんばろな!
(心の声)とりあえず、私のライバルはゆきなか・・・こいつちょっと可愛いと思って調子こいとるなぁ・・・
ゆきな:はい!オリエちゃんを見習います!
(心の声)おりえちゃんとわたしじゃぁ「月とスッポン」「豚に真珠」「はなくそと鯛」やで・・・まるで相手にならんわ・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9222619.jpg



まさひろ:今度の新人の男の子。。。ちょっとタイプかも・・・どう今晩??
新人君:僕もまさひろ君好きかも・・・でも代表の翔吾君さえ許可してくれれば・・・
翔吾:とにかく腰いてぇ・・・・俺は踊らん代表やのに・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_92829.jpg



綾ねえ:ユキナ宿題したん!?こんな事してんと勉強しなさい!!
ゆきな:おまえはおかんか???
りさ・ぼん:宿題でもなんでもするから、練習終わろ・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_931375.jpg


えりこ:ぼんちゃん、おまえなんで私の前におんねん。
かおり:ぼん、おまえセンターと思ってるんか。今村組第3代目センターはわしやど!
ぼん:いや、センターはユキナですから・・・
一同:そうやったなぁ・・・・(涙)
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9355325.jpg


そんなこんなでもう夕方。。。
今村組の練習は進んでいます・・・
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9375134.jpg



どうでしたか?今村組練習風景。
みなさんお楽しみいただけたでしょうか。
今日はスタジオIからキャスター今村がお伝えしました。
では、また来週!!
今村組練習開始「写真で綴る編」パート2!!_e0048932_9394378.jpg

by e-than-kki | 2007-03-24 09:26 | 今村組