人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大事なものを・・・
大事なものを・・・・


見れずにいた・・・・


静かに、それでいて俺を必要としてくれている人を・・・・


見れずにいた・・・・・





全国の・・・・

俺を必要としている人のために・・・・

なんてえらそうな事を言う前に・・・




分からなかった・・・・

知らなかった・・・・

見えなかった・・・・

もっと、もっと、もっと・・・・

俺のすぐそばに・・・

俺を求めている人が・・・

いることを・・・・



今ならあなたと生きていけるのに・・・・

今ならあなたをもっと愛せるのに・・・



あなたが俺のそばにいてくれていたことを・・・・

俺は見えていなかった・・・・




今ならあなたを愛せるのに・・・・
by e-than-kki | 2007-05-09 21:50 | 今村組