人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ここに来ていただく多くの人へ
昨夜のドキュメント放送からここに来ていただく方が急増している。



応援メッセージ。。。

批判めーセージ。。。。

色々あるが、一番目につくのが

「相談」メッセージと「Help」メッセージだ。


助けて下さい・・・・

相談に乗って下さい・・・・

会いに行っていいですか・・・・


色々ある。




それほど今の世の中、誠実に生きる人には行きにくい世の中になっているんだろう。

私で良ければいつでも力になりたい。

なりたいが時間的にも距離的にも限界がある。



そこで私の今後の動きを書いておく。




まずは関東編です!
3月20日:茨城&千葉で「ミニ講演&踊り指導会&札幌メンバー募集説明会」

3月22日:埼玉熊谷で「ミニ講演&踊り指導会&札幌メンバー募集説明会」

3月23日:東京早稲田で「ミニ講演&踊り指導会&札幌メンバー募集説明会」


あんまり個人的にはしゃべりあったりする時間はないと思うけど、私と今村組の幹部とふれあう時間はあると思います。




4月3日:東京日暮里サニーホールで私と今村組のLIVE

私自身と今村組で2時間あまりのLIVEをやります。
私が一番分かるのはこれかと思います。
又LIVEの後は参加自由の打ち上げがあります。
色々話せるかと思います。




そして関西編!
3月29日お昼奈良市で
30日お昼滋賀近江八幡で、同30日夕方大阪寝屋川でミニ講演&今村組ミニLIVEをやります。


個人的にはあんまり話す時間ないと思うけど私や今村組がよく分かるし、いいと思う。


そして全国編、札幌メンバー募集!

踊れなくてもいい、一緒に札幌へ行こう!
俺の原点、今村組の原点、札幌YOSAKOIソーラン祭り。
3日間同じ空気を吸って同じ時間を共有する事でしかなし得ない一体感と感動がある。

俺でよかったら、出来るだけつきあいます!
待ってます!!



PS:あまりにもメールも多く一人一人返せないかも知れませんが出来るだけ対応します。
抜け落ちとか出たらごめんなさい。


その他のスケジュールや情報は今村組HPまで
by e-than-kki | 2008-03-08 19:06 | その他