人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年の今村組はすごい!
今年の今村組はすごいで!!


なにがすごい、っていっぱいある!!


①曲がすごい!

今年の曲名は「錦麒」とかいて「にしき」と読む。

「麒」麟児が錦をかざるの意味。

今年の札幌を最後に今村組を勇退するやつがおる。

まだ誰かっていうのは言えへんけど、俺の大好きな奴や。

そいつのために翔吾がこの曲名をつけた。

ええ曲です!!

すごいです!!

きのうレコをしたんやけどあのMALTAのバックドラマーまでつとめた利一ちゃんが日本でただ一つの和太鼓ドラムで参加してくれる。

それがこの日本でただ一つの和太鼓ドラムだ!!
今年の今村組はすごい!_e0048932_11581727.jpg

これが6月7日(土)札幌大通りを駈けぬける!!


あと俺はYOSAKOI界、最高のギタリストやと思うJackieが魂のギターで参加してくれる。

もちろん曲作りにも編曲、プログラミングでおおいに参加してくれている今村組音楽を支える最高の作曲家でもある。


加えて、炎の津軽三味線奏者「山影優」、最高にラテンな奴ら「RUA」も札幌に駆けつけてくれる。


だから、負けるわけにはいかへんねや!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「今村組と一緒に札幌へ行こう!」スタッフ大募集中です!
詳しくは→こちら



※明日は「今年の札幌はすごい!」第2弾「こいつら誰や???」編です。
お楽しみに!!
by e-than-kki | 2008-04-25 11:58 | 今村組