人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最近のアルソック???
今から徳島→熊本→香川の9泊10日の長期ロードに出かけます。

とにかく体調に気をつけてがんばって乗り切ってきます!

ところで全く話は変わりますが最近のアルソック(機械警備)はすごいですねえ。

我が家が留守がちだから最近導入したんですがまだまだ使い方がわからなくて色々トラブルもおこっております。

例えばこの前なんか留守設定をして家を出てすぐ忘れものに気づいて戻ってきたら「ビーンビーン」と進入ブザー!

どうしたらいいんだ!とあわてているとなんと1分足らずで屈強な警備員さんが到着・・・

「怪しい者ではありません。うちのもんです!」と急いでいいわけをする始末。

防犯カメラもすごくて、家の周り全てをカバーしているんですがそれが又鮮明ったらありゃしない。


あと色々とあるんですが、それはあんまり言えません。。。防犯上・・・・


とにかくそれだけカバーして月々ん千円。。。


みなさんもどうですか?


なんか話がそれたけどとにかく行ってきます!!


また速報します!!!!
by e-than-kki | 2008-08-14 07:11 | 今村組