人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!
ゆうべは「熊本遠征お疲れさん!」&「夏がんばったね!」&「幹部候補生これからよろしく!」のバーベキュー大会を行いました!!



集まった子は20人以上。集まったメンバーを見ると「なんであの子はいないの?」なんて人選もれもありましたが、(ピコごめん!龍太とか忘れてたみたい・・・四国に帰るまでにまたやったるし!)わいわいがやがや夜中の12時くらいまで盛り上がりました!
7kの肉があっという間になくなって。。。なんぼ食うねん!!

その食いしん坊メンバーです!



龍太&おりえの「やばっ!」ペア!その横はいい子ののんちゃん。その横は大口開いて食っているゆうじ
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_1119451.jpg




左から二人は滋賀県高島のご招待高校生2人、出来れば入団して欲しい二人です。
一番右端は1日中、事務所のアルバイトをしていて「ラッキー」した寝屋川龍神会のなつき。
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11192778.jpg


若手3人組。。。真ん中の「おみず?」ことみずほは1日中バーベキューの用意してくれました!
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11195169.jpg


畿央大学から特別参加のけんたとまい。。。写ってないけど太郎もね!
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11201427.jpg



踊る!!
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11203432.jpg



踊る!!!
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_112055100.jpg


踊る!!!
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11211447.jpg




そして夜は更ける・・・・
熊本打ち上げ幹部バーベキュー大会!_e0048932_11213799.jpg

by e-than-kki | 2008-08-28 11:21 | 今村組