人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
出会いこそ・・・
人と出会う、自然と出会う。。。。

それが人にどれほどの勇気と力と安らぎを与えてくれるか。。





人との出会い。。。。


松山の俺の弟分、小泉。
来年松山JCの理事長ということもあり、自らの会社運営と合わせてホンマに忙しい奴。
ここんとこ長い事会えてなかったけど、久しぶりに松山講演で会えた。
酒の飲み方は若造みたいにバカやけど、俺にとっては本当に弟のような奴です。
出会いこそ・・・_e0048932_11202345.jpg


みんなバカです!
一番左がRUAのマネージャーの村人1号こと南谷です。
なんで村人1号というかというと初めて一緒に飲んだ時、わたくし酔った勢いで「おまえ、あのあれに似てるわ、あれ。あのほら、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、番組始まったらすぐに妖怪に食われてしまう村人・・・」と言うわけです。
他に私のマネージャーAYAチャン。
太鼓のりいっちゃん。
このときも結構飲んでる4人です。。。
出会いこそ・・・_e0048932_1123587.jpg




新しい出会い。。。
私が感動した映画「GATE」。その映画を製作したG・N・D・FUND(世界核兵器解体基金)の新潟協力センター事務局代表の西山さん。
私が山形の酒田で講演をすると知って車で4時間飛ばして会いに来てくれた。
これから近い将来絶対に一緒に何かをやるだろう人の一人です。
出会いこそ・・・_e0048932_11341411.jpg

(写真の写りはあんまり良くないけどすんごく綺麗な人ですよ!)




酒田の先生達。。。
久しぶりの先生ばっかり相手の講演会。
けっこう緊張しました。
でもその後の飲み会。。。
なんか久しぶりに教師と飲んで・・・うれしかったです、懐かしかったです。
いい先生も飲んだら馬鹿な人たちです!(笑)
出会いこそ・・・_e0048932_11364410.jpg





塩田議員
茨城県つくば市市会議員の塩田議員。
私の後援会つくば支部長でもあります。
人柄が好きです。
歳は近いんですがなんかお父さんみたいなあったかさを持っている人です。
今度6期目(?)を目指します。
選挙近いんで近々応援に行きます!
出会いこそ・・・_e0048932_11384031.jpg

by e-than-kki | 2008-10-08 11:39 | 生き方