人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日仕事納め・・・
長い間ブログ書けずにすみませんでした・・・・

ほんまもうこの何日間かは過労死するかと思うほどの状態で・・・・

ブログを書く時間もなく・・・というかそんな気持ちも起こらないほどの忙しさで・・・・

地方4カ所のLIVE、年始の本部LIVEの準備・・・

その忙しさの中たびたび起こるメンバーの問題や悩み・・・

そうやなあ・・・ここ3週間くらいは多分、毎日18時間労働くらいやろか・・・

毎日、朝8時から終わるのが深夜2時、3時・・・

よう乗り切ったもんやと今更ながらに自分をほめたいです。


今日は今から2008年仕事納めでレコーディング行ってきます。

と言っても1日で4曲もレコするというチョー過密レコ・・・

いったい何時に終わるやら・・・

明日からお正月休み!!!!

でも始動は4日のレコから!!

2009年もよろしくね!!
by e-than-kki | 2008-12-29 10:07 | 日常