人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
安室行ってきた!!
ayaねえのたっての希望でアムロちゃんのLIVEを見に大阪城ホールに行ってきた。

まあ、そんなにファン!っていうこともないけど色々勉強にもなるしと思って行ったんだけど、

1つだけ心配事が・・・

それは開演と同時に総立ち!!ってないやろね?ってこと。

ayaねえは「そんなこともないよ!ふつうのファンもいっぱいやし!」と言っていたので言ったが、ayaねえの言う通り、意外と城ホールには「ふつう」の人がいっぱい、これなら安心!っと思って、開演を待った。
















・・・・・・・・・開演と同時に総立ち・・・・・・・・


・・・・・・・・・2時間立ちっぱなし・・・・・・・・・


・・・・・・・・・腰痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・背中つった・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・でもけっこう楽しかった・・・・・・・


途中、結構ちょっと嬉しいこともあった・・・・・・・


LIVE途中、トイレ行って、ベンチでちょっとたばこを一服・・・・・・


今つきあっているテレビ制作会社の垣田くんから電話。。。


「フジテレビがね・・・・・撮影は?・・・・オンエアは・・・・・ドラマどうなんの・・・・」などとしゃべっていると

前を通りがかった若い女の子二人が何かごそごそとしゃべっている。


その女の子達が、電話を切った私のところにやってきて「すみません・・・今晩、アムロちゃんって東京に帰るんですか??」・・・


私は「って言うか俺一般人やから!」

「すみません。てっきり関係者だと思って!!」


なんか俺って業界人???



ちょっと嬉しいイーサンでした。。。。。。


ちなみにそのときの私はこんな格好でした。。。
安室行ってきた!!_e0048932_514845.jpg

by e-than-kki | 2009-02-27 05:14 | 日常